2011年2月8日火曜日

アリゾナりょこう





私のしゅみはハイキングやりょうりですが、りょこうにいくのも大好きです。

2010年の六月にりょうしんとおっと(husband)といっしょにアリゾナにいきました。
グランドキャニオンとセドナにいきました。

とてもあつかった(hot)ですが、とてもきれいでたのしかったです。
みなさんもりょこうにいくのが好きですか。
どんなところにいきましたか。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. きれいですよ。私もハイキングが大好きです。:)

    返信削除
  3. そうですか。Kammieさんはどこでハイキングをしますか。

    返信削除
  4. ハワイのカイワのおねとウィリウィリヌイのおねでハイキングをします。毎年のはる休みにロサンゼルスのラニヨンパークでハイングをしたいです。グランドキャニオンでもしたいです。

    返信削除