2011年2月17日木曜日

チェロ♥



私のしゅみはチェロをひくことです。そして、ピアノもひくことです。チェロをひく方がピアノをひくよりたのしいです。小さいの時から九年間ぐらいチェロをひきます。チェロとピアノをひくので、クラシックを聞くのが大好きです。一番好きなうたはなうたはホルストのジュピターです。ジュピターはむずかしいです。今週,か学のしけんとせいぶつ学のしけんのべんきょうをたくさんするので、ひまな時がありません。週末はチェロをひくんです。2011年4月4日にワルトディズニーコンサートホールでヨーヨーマのコンサートをみたいです。

1 件のコメント:

  1. チェロはいいですね。私もならいたいです。(ならう= learn)
    私はヨーヨーマのコンサートにいきましたよ。2003年にUSCのボバードでありました。5ドルでしたよ。安かったですね!ウォルトディズニーコンサートホールのコンサートは高いでしょうね。。。

    返信削除