2011年2月19日土曜日

私のしゅみと友達


私の日本の友達

皆さんこんばんは。(^_^)/ 私のしゅみはテニスやスキーです。テニスはみるのもするのも大好きです。この写真(しゃしん)を二年毎日本の東北大会(とうほくたいかい)で友だちととりました。この岩手高等学校の学生はとてもおもしろいです。私たち安比高原(あっぴこうげん)にテニスをしに行きました。いい友だちなのではる休みで日本に帰ります。そしてたくさん友だちと会います。たぶん、はるやすみのあとでアメリカに帰りたくないよ。でも、また日本に帰ります!!

1 件のコメント:

  1. 日本にいい友だちがたくさんいるんですね。いいですね。岩手でスキーもしましたか。ゆきがたくさんふるから,たのしいでしょうね。

    返信削除