2011年2月19日土曜日

私のしゅみ

私のしゅみは本をよむのやビデオゲームをするのです。ても、本の方がビデオゲームより好きです。そして、本の中で日本のまんがが大好きです。今、「くろしつじ」(Black Butler) が一番好きなまんがです。しつじ(butler)はあくま(demon)なのでとてもおもしろいですよ。「ナルト」も好きですが、ちょっとながいですね。

とにかく、ビデオゲームの中で「ぎゃくてんさいばん」が一番おもしろいです。たくさんしゃれ(pun)があるのでとてもたのしいです。じゃあ、ぎゃくてんけんじ2は新しいぎゃくてんのゲームです。だから、これがほしいです。でも、えい語のはまだありません。もうすこしまちます!

ぎゃくてんさいばん「逆転裁判」: "Turnabout Trail" but known as "Ace Attorney: Phoenix Wright" in the U.S.
ぎゃくてんけんじ2「逆転検事」: "Turnabout Prosecutor 2," known as Ace Attorney: Miles Edgeworth Investigations 2 in the U.S.

1 件のコメント:

  1. じゃあ,今はマンガをえいごでよんで,ゲームもえいごのゲームをするんですね。たくさん日本語をべんきょうしてください。そうしたら(by doing so)マンガもゲームも日本語でたのしめますよ。(can enjoy)

    返信削除