2011年2月19日土曜日

私のしゅみ


私は、あむのが好きです。私の子供の時に、中学校の先生は、あむのがおしえました。マフラやかばんやをつくれます。あむのは、むずかしいのであまりふくをあみます。六年間にあむのをまなびます。そして、私は、はやくあみます。五時間半ぐらい小さいハンドバグをあみます。ときどき友だちにあみものをくれます。私のかれの大学校は、ニューヨクの中にあるので、かれは、よくさむいです。かれは、マフラがほしがっていました。そして、ふゆの休みに私はかれにマフラをくれます。マフラは、ひろくてながいので三日間、マフラをつくりました。マフラはくろいです。かれはマフラが大好きです。今、私はマフラはあまたいです。私は、白いマフラがほしいです。

1 件のコメント:

  1. いいしゅみですね。かれにすてきなプレゼントをしましたね。今度はしろいマフラーをあむんですね。がんばってください!

    返信削除