2011年4月8日金曜日

ヘリックのブログ

Vocabulary Key:

Competitive gaming - 競争力のあるゲーム (Kyōsō-ryoku no aru gēmu)

Halo Reach - ハロリーチ (Harorīchi)

Marvel vs Capcom 3 -マーベル対3

カプコン (Māberu tai 3 o kapukon)

Starcraft 2 - スタークラフト2 (Sutākurafuto 2)

Killzone 3 - キルゾーン3 (Kiruzōn 3)

Gamertag - ゲーマータグ (Gēmātagu)

Team - チーム (Chīmu)

Other games - 他のゲーム (Ta no gēmu)

Call of Duty - コー​​ルオブデューティ (Kō ​​ ruobude~yūti)

Gunnar glasses - グンナーメガネ (Gun'nāmegane)

Fight Stick - スティックファイト (Sutikkufaito)

Astro A40s - アストロA40s (Asutoro A 40 s)

Xbox 360 - Xbox 360 (Xbox 360 no)

PlayStation 3 - プレイステーション3 (Pureisutēshon 3)

Lifting weights - ェイトトレーニング (U~eitotorēningu)

Gamer gear - ゲーマーギア (Gēmāgia)

Take good care of - 良いの世話を (Yoi no sewa o)

Gamers - ゲーマー (Gēmā)

Monitor - 監視 (Kanshi)

私のブログ: 競争力のあるゲームをします!

毎日私はゲームをします。三時間ぐらいかかります。私は一番ゲームがハロリーチ。私はとても上手な人です。私のゲマタグのなまえは「Matt is Paley」です。私のチームのなまえは「Anime Swag」です。私のチームは私の大学の友だちです。ハロリーチはとてもたのしかったですね、でも、私はたのゲームが大好きです。ーベル タイ3オカプコンが大好きです。南カリフォルニア大学の一番ゲームですよ。コールオブヂューティもとてもいいですね。たくさんゲーマーよくをします。

私のゲーマーギアがとても

きれいなギアです。よくそうじをします!

私のグンナーメガネやスチックファイ

トやアストロA 40 sXbox 360のやプレイステション3がとても高いから、よ

いのせわおです。私のギアはたくさんをします。グンナーメガネはよくかぶりていま

す。Xbox 360のたいてをします。私のかんしはよく見ます。

毎週私はたいくかんに四つ行きます。うんどうとてもいいですね。ゲーマーがよくまるい人ですから、私はよくウェイトトレーニングしにいきます。ウェイトトレーニングはとてもたいへんだとおもいます、でも私はウェイトトレーニングが大好きです!

7 件のコメント:

  1. ヘリックさんはオタクですか??jkjkjk (笑)
    ゲームが大好きだけ。。。

    返信削除
  2. へリックさんはFPSのゲームが大好きですね。私はそのゲームが上手じゃない人だから、あまりしません。

    返信削除
  3. 弟も毎日ゲームをします。弟はコー​​ルオブデューティが大好きです。私はCooking Mamaをするのが好きです。

    返信削除
  4. へリックさんはよくかんしを見る、から目がわるくなるとおもいます。でも、へリックさんはたいくかんに四つ行く、からへリックさんはげんきです。

    返信削除
  5. ヘリックさんのブログポストはおかしいですよ。 たいくかんはよく行きますね。 私はいっかいにハロのゲームをしました。 とてもむずかしいとおもいます。

    返信削除
  6. ヘリックさんはゲームが上手なそうですね。高校のとき私の弟はよくゲームをしましたか、今あまりしません。

    返信削除
  7. たいいくかんに行くゲーマーなんですね。それはとてもいいとおもいますよ。ゲームはむずかしそうですが、ゲームをしている人たちはとてもたのしそうですね。

    返信削除