2011年4月8日金曜日

私の一番好きなえんげいじん

えんげいじん:entertainer

かしゅ:singer

よんかい: four times

東京ドーム:Tokyo Dome

じゅもん:spell

かた: shoulder

メンバー: member

こえ:voice

さっきょく:musical composition

さくし:lyric making

さっきょく:arrangement

ドラマ: drama

しゅじんこう: hero

しゅつえんする:perform, take part in

しゅうしき:honest, righteous

えんぎ:acting

新人しょう:a best new actor award

うける:receive

しょうかう:introduction

ほんほんやく: translation

私の一番好きなえんげいじんはとほしんき(TVXQ or DBSK)です。とほしんきはかんこくのボイ-バンドです。でも、日本の中でほんとにゆうめいなかしゅです。よんかいコンサートをして、東京ドームでもうたをうたいました。私は Begin Mirotic-じゅもん をきくのがだいすきです。





Begin

Mirotic-じゅもん

TVXQなかので、私の一番大好きなメンバーはユチュンです。この人はきれいでかたがかっこいいです。











そして、こえがセクシーでさっきょくが上手です。Kiss したまま, さよなLove Bye Loveはユチュンかさっきょくとさくしとへんきょくしました。

Kiss したまま, さよな

Love Bye Love

ユチュンはかんこくのドラマのしゅじんこうとしてしゅつえんしました。ドラマのなまえはソンキュンカンスキャンダル(SungKyunKwan Scandal)です。そして、ユチュンはリースンジュンえんぎをしました。ソンキュンカンスキャンダル中でとてもしゅうしきできれいなひとでした。ユチョンはえんぎりょくのある新人だから、新人しょうをうけます。

1. ソンキュンカンスキャンダル(SungKyunKwan Scandal)しょうかうです。えい語のほんほんやくがあります。

2. ソンキュンカンスキャンダルSungKyunKwan Scandalの日本語のDVDしょうかうです。

15 件のコメント:

  1. パクさんはイケメンが大好きでしょう!!(笑)
    ジャニーズも好きですか???

    返信削除
  2. 日本のおんがくがきらいです、でもこのおんがくがすきです!パクさんはおんがくをしますか?

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 私もDBSKが大好きですよ!DBSKの中でMiroticは私の一番好きなうたです。

    返信削除
  5. すぐい!私の一番好きなボイ・バンドはARASHIです。一番好きなARASHIメンバーはまつもと・じゅんです。

    返信削除
  6. 四年まえのとき私はよくOrange rangeとBack-onを聞きいました。いま、アメリカのおんがくをよく聞きます。

    返信削除
  7. 私もボイーバンドが大好きです! でも、かんこくのおんがくはあまり聞きません。 :( さいきん、Taeyang のおんがくをけんさくしました。 Taeyang と Big Bang をしりますか。

    返信削除
  8. 私は美男を好きですが、イケメンはちょっと。。。ジャニーズは好きじゃないです。でも、スマプはすきです。

    返信削除
  9. ヘリックさん)おんがくをときどき聞きますが、しませんです。でも、ピアノをししまひきます。

    返信削除
  10. Evelynさん)そうですか。Miroticはとでまいいよくですね。

    返信削除
  11. Kammieさん)ARASHIはゆうめいなボイ-バンドですよ。私はまつもと・じゅんのなまえを聞きましたが、あまりしませんね。

    返信削除
  12. James Tse さん)Orange rangeとBack-onはどんなかしゅですか。

    返信削除
  13. Trisha さん)Taeyang と Big Bang をしりますね。Big Bangはゆうめいなかしゅですから、ヒップホップが好きな人はBig Bangを大好きです。

    返信削除
  14. 東方神起東方神(とうほうしんき)は日本のみなさんも大好きですよね。パクさんはイケメンが好きなんだと思いますけど。。。(美男とイケメンはちがいますか?)

    返信削除
  15. まちがえましたよ。東方神起ですね。

    返信削除