2011年4月8日金曜日

私の春休み

http://johncarlson.tumblr.com/

4 件のコメント:

  1. カールソンさん、日本の旅行はとておもたのしそうです!!!I AM SO JEALOUS. =) 私もしぶやが大好きです。しぶや109でアックセソリーをたくさんかいました。はらじゅくんのLaforetに行ったことがありますか?りっぱないふくがあるとおもいます。でも、ちょとたかいとおもいます。

    返信削除
  2. カールソンさんの春休みはとてもたのしそうですね。 うめしゅサワがおいしいですか。 カールソンさんはとてもおかしいですね! 私も東京に行きたい!

    返信削除
  3. じしん(earthquake)はほんとうにたいへんでしたね。カールソンさんがぶじ(safe)で、ほんとうによかったですよ。いつ日本に帰りますか。私は6月に帰りますよ。

    返信削除
  4. くむがい先生、たぶうん今年の夏休みに日本に帰る。もし私はいそがしいですが、たぶん来年帰る。

    返信削除