2011年4月8日金曜日

はる休みのスタート




Key:
クレープ - Crepe
トッピング - topping
ヱヴァンゲリヲン (エヴァンゲリオン) : Evangelion [Short for Neon Genesis Evangelion]
おわり -end 

おんがく:

1:"Free Royalty Free Music by DanoSongs.com"
Everything else: Kevin MacLeod (incompetech.com)
Both licensed under Creative Commons

       

9 件のコメント:

  1. チョコレートクレープがおいしそう!今すぐ食べたい!
    (でも、カロリーはとっても高そうですね。 ^^: )

    返信削除
  2. クレープが大好きです!たくさんトッピングが好きです!

    返信削除
  3. 私もクレープが大好きです。Little TokyoのFour Leaf Cafeに行ったことがありますか? Four Leaf Cafeはとてもおいじいクレープがたくさんあります。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. いい、イデアですね。その、ブログプロジェクトはほんとうにおいしそう。

    返信削除
  6. とてもいいビデオですよ! サンチェスさんの春休みはたのしそうですね。 クレープはとてもおいしそう! どんな店に行きましたか。

    返信削除
  7. サンチェズさんの春休みは楽しそうです。私もエヴァンゲリオンが好きです。でも、エヴァンゲリオンはちょうっとこわいので、今私は見ません。

    返信削除
  8. あはは。「めがねをかけました」がとてもおもしろいですね!ゲームみたいでおもしろいブログですよ。

    返信削除