2011年4月8日金曜日

ビーフシチューを作るのビデオ


みなさんこんにちは!ビーフシチューを作りませんか。私は食べ物が大好きなので、私も食べ物を作るのが好きです。ビーフシチューはおいしくて作るのがかんたんだと思います。

せいぶん(ingredients):
二lbs。ぎゅにく (beef)
三テイブルスプーン しょくぶつゆ (vegetable oil)
四カップ ぎゅにくのブイヨン (beef boullion)
一チースプン ロズメアリ
チースプン くろコショウ (Black pepper)
四つ ポテイト (potato)
四本 にんじん
二まい ベイリーブズ (Bay leaves)
チースプン タイム (Thyme)
チースプン しお (Salt)

10 件のコメント:

  1. 肉が大好き!これはおいしそうです!!

    返信削除
  2. おいしそうですね!ぎゅにくが大好きです!どんな食べものが一番好きですか?

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 今、ビーフシチューを食べたいです。ビーフシチューを作るのはやさしそうです。寒い時にビーフシチューを食べるのがいいとおもいます。

    返信削除
  5. 今度はビーフシチューを作りたいです!よくビーフシチューを作りますか。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. ビーフシチューはいいですが、私はチキンスープの方が好きです。いま、チキンスープを作りたいです。

    返信削除
  8. ビーフシチューはとてもおいしそうですよ! 寒い時に作りましょう!

    返信削除
  9. カイさんはよくりょうりをしますか。ビーフシチューはおいしそうですね。私もたいていかんこくのスタイルのビーフシチューを作ります。

    返信削除
  10. 上手につくりましたね。とてもおいしそうですよ。私はビーフシチューをつくるときあかワインを1カップぐらい入れますよ。おいしいですよ。

    返信削除