2011年4月3日日曜日

ディズニーレゾートに行きましょう!★

アメリカ



私はディズニーランドが大好きです。年間パスがあるからディズニーランドによく行きます。









カリフォルニアのディズニーランドに眠れる美女のキャッスルがあります。ふゆ休みに眠れる美女のキャッスルはライトを飾ります。

とてもきれいだとおもいます。でも、ふゆ休みに人がたくさんいます。








ディズニーランドのちかくにカリフォルニアアドベン
チャーがあります。週末のよるにショーがあります。 ディスニーのショーはとてもたのしくてきいれいだとおもいます。ディズニーランドにファンタズミックと花火を見ます。そして、カリフォルニアアドベンチャーにカラーショーのディズニーワールドを見ます。カラーショーのディズニーワールドが一番好きです。でも、ファンタズミックと花火も好きです。




ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーにヒデンミッキーがあります。きょ年のなつにヒデンミッキーの本を買うから、たくさんヒデンミッキーを見つかりました。 ヒデンミッキーを見つけることがとてもたのしいけど、すこしむずかしいです。




今、ディズニーランドを行きたいです!


どい

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


日本


2010年なつ休みに6月2日から6月5日まで家族と東京のディズニーランドに行て、ディズニー・シーに私の高校のそつぎょうをいわいに行きました。東京のディズニーランドもディズニー・シーも大好きです。ホノルルからなりたまでひこうきで九時間ぐらいかかりました。東京湾のヒルトンホテルにとまりました。




ゆうめいなディズニーランドキャッスルのまえでしゃしんをたくさんとりました。そして、ディズニー・シーの大きいちきゅうのまえでもしゃしんをたくさんとりました。それから、ディズニーキャラクターとしゃしんをたくさんとりました。プルートやジムニークリッケトととりました。











ディズニー・シーで新しいタワー・テラーにのるのがたのしかったです。そして、インディアナジョーンズにのるのがおもしろかったです。ディズニーランドでビッグ・サンダー・マウンテンにのるがたのしかったです。そして、スプラッシュュ・マウンテンにのるのがおもしろかったです。でも、ながい時間でした。まつのはちょっとつまらなかったです。それから、ばんにディズニー・シーでファンタズミックを見ました。すごかったです。そして、ばんにディズニーランドでドリームライトパレードも見ました。ドリームライトパレードは一番いいショーだとおもいました。とてもにぎやかできれいであかるかったです。




おもしろくておいしそうな食べものと飲みものがたくさんありました。食べものはソフトクリームやチーズケーキチミチャンガやフライドもちやぎょうざホットドッグがありました。飲みものはつめたいアップルティーソーダやミルクティーがあります。スナックをたくさん食べて,飲みものをたくさん飲みました。私の大好きなスナックはポップコーンでした。カレーポップコーンやブラックペッパーポップコーンやハニーポップコーンやチョコレートポップコーンをたべました。あまくてしおからかったです。




かわいいものをたくさん買いました。私は友だちとそぼとそふにおみやげをかいました。マスコットチャームやTシャツやクッキーを買いました。そして、キャラポップコーンバケツをあつめました。キャラランチボックスもあつめました。今、私はキャラポップコーンバケツが四つとキャラランチボックスが二つあります。



ディズニーのりょこうはとてもたのしかったから、家に帰りたくありませんでした。私はとてもかなしかったです。いつか東京のディズニーランドに行て、ディズニー・シーに私の大学のそつぎょうをいわいに行きたいです。


♥ チャウ

5 件のコメント:

  1. ヂズニに行くのがたのしいそうです。私は日本のヂズニランドに行きたいです。どいさんとチェルさんも行きたいですか。 

    返信削除
  2. チャウちゃんとドイちゃんはまたこどもです。lol
    大丈夫だよ!!Be a child while you can still be...we will have plenty of time to behave like adults after college...lol.

    返信削除
  3. うわああ!ディズニーレゾートはチャウさんとどいさんの一番好きなばしょですね。私は子どものときいかいにディズニーレゾート行きました。

    返信削除
  4. 私は九年前にディズニーレゾートに行きました。とてもたのしかったですが、人がたくさんありました。もう一回行きたいすね。

    返信削除
  5. このブログを読んで、私もディズニーランドに行きたくなりました。東京ディズニーランドには一回行きましたが、その時は二月で雨がふっていてとても寒かったんです。あたたかい時に行きたいですね。

    返信削除